豚ベーコン丼

豚ベーコン丼

ぶたべーこんどん

厳選豚肉と秘伝の甘辛ダレに舌鼓

とにかくお肉がやわらかい

メインのお肉は、城川自然牧場産の『ベーコン』と、愛媛県産の上質な『豚ロース肉』です。

城川自然牧場人気No.1のベーコンは、そのままでもおいしくいただけますが、厚め(3~4mm)にスライスし軽く焼くことにより、お肉と脂身の絶妙なバランスをより一層味わうことができます。

次に、厳選された豚肉を秘伝の甘辛ダレに絡めて焼くと、香ばしさが一気に広がります。次々に盛りつけられ、下のご飯が見えないほどのボリュームがもうたまりません。

お好みで温泉卵や柚子胡椒、マヨネーズをトッピングすると、まろやかな中にもピリ辛で、そのうえ柚子の香りも楽しめるのでぜひおすすめです。

また来るよ!を聞きたい

『停満里(とまり)』では、お腹が空いたら「行きたい!」と思い出してほしい、そして「おいしかった!」と言って笑顔で帰ってもらえるように、心を込めて豚ベーコン丼を提供しています。

大好評のため、お持ち帰り用もできましたが、売り切れになることもあるので、予約も受け付けています。

また城川自然牧場のハム・ソーセージに、こだわりの有機ソースをかけた、ここだけのオリジナル『城川ソースハムカツ丼』も人気を集めています。

お問い合わせ先

名称
停満里とまり
住所
愛媛県西予市城川町下相1008-1(道の駅 きなはい屋しろかわ)
電話番号
0894-82-1100
FAX番号
0894-82-0888
公式サイト
http://www.shirokawa.jp/kinahaiya/(外部サイト)

動画でチェック!

このページのトップへ