人気お笑い芸人「和牛」が出演している愛媛県観光PR動画「疲れたら、愛媛。」の更なる全国浸透を図るため、SNSを活用して「疲れたら、愛媛。」の歌唱動画を全国から募集します♪

募集対象は「疲れたら、愛媛。」を歌っている動画で、ワンフレーズだけ、1番だけ、フル歌唱など、応募動画の長さは問いません。
また、応募者の中から抽選でJTB旅行券5千円分を5名、愛媛県産かんきつ(5千円相当)を5名の合計10名にプレゼントします。
 
「疲れたら、愛媛。」SNSキャンペーンの概要

募集対象:「疲れたら、愛媛。」を歌っている動画
      ※応募動画の尺は自由(フル歌唱、1番だけ、ワンフレーズだけいずれでも可)

募集期間:令和元年8月23日(金)~10月31日(木)

応募方法:以下の手順による。
(1)「疲れたら、愛媛。」を歌っている動画を「インスタグラム」「フェイスブック」「ユーチューブ」のいずれかに「♯疲れたら愛媛」「♯いよ観ネット」の2つのハッシュタグを付けて投稿する。
(2)次の内容を全て記載したメールを「kankou@pref.ehime.lg.jp」に送る。
①投稿したSNSのユーザー名
②動画投稿画面のスクリーンショット又は投稿動画の掲載URL
③希望するプレゼント(「旅行券」又は「県産かんきつ」のいずれかを記入) 
④応募メールの件名を「疲れたら愛媛SNSキャンペーン」とする

応募者プレゼント
要件を満たしている方に抽選でJTB旅行券5千円分を5名、愛媛県産かんきつ(5千円相当)を5名、合計10名にプレゼント
※かんきつは生産状況により、商品及び発送時期が変更になる場合があります。

注意事項
・日本国内にお住まいの方かつ、プレゼントのお届け先が日本国内の方が対象
・応募方法に不備がある、投稿を非公開設定にしている場合は抽選の対象外
・「疲れたら、愛媛。」に関するもの以外が投稿動画に含まれている作品は不可
・応募者本人が撮影し、著作権を有している動画に限ります
・応募動画について第三者から権利侵害に関する申し入れ等があった場合には、主催者は当該紛争には一切関知せず、応募者がすべての責任を負うものとします

抽選結果
厳正なる抽選のうえ、令和元年11月頃に当選者を決定し、当選者には、応募のあったメールアドレス宛に、メールにて当選のお知らせを行います。

応募先:愛媛県観光物産課メールアドレス「kankou@pref.ehime.lg.jp

協賛:JTB株式会社松山支店

※その他詳細は下記「募集要領」に記載してありますので、必ず応募要領を確認のうえ、ご応募下さい。
  • 愛媛県観光PR動画「疲れたら、愛媛。」の歌唱動画をSNSにアップして『旅行券』や『愛媛県産かんきつ』を当てよう!

  • 愛媛県観光PR動画「疲れたら、愛媛。」の歌唱動画をSNSにアップして『旅行券』や『愛媛県産かんきつ』を当てよう!