全国47都道府県、海外は約60か国を訪れ、様々な絶景を世界に発信されている「絶景プロデューサー」詩歩さん。

詩歩さんが愛媛を旅して出逢った数々の絶景を、詩歩さんのInstagram(@shiho_zekkei)で紹介されています。
そしてこの度、詩歩さんが紹介する愛媛の絶景の一部が、JR松山駅前地下道で大きなパネルで見ることができるようになりました!

旅行やお仕事などで愛媛にいらっしゃる方には、「愛媛ってこういう場所なんだ」、「思っていた愛媛のイメージが覆った!」と思っていただける、
愛媛県にお住まいの方には、「愛媛ってこういう場所もあったのか」、「知っている場所だけど、こんな写真撮れるなんて知らなかった!」と思っていただける、とっておきの絶景をご紹介しています。

ぜひ、松山にお立ち寄りの際は、詩歩さんが出逢った愛媛の絶景を見にきてください。
愛媛県の絶景を詩歩さんが巡る旅をまとめたページ「愛媛の絶景に出逢う」では、パネルでは紹介しきれない愛媛の絶景を見ることができます。
気になった方はぜひ、こちらのページもご確認ください!
  • \必見!絶景プロデューサー 詩歩さんが出逢った愛媛の絶景がJR松山駅前地下道にて展示されました/