「えひめ南予きずな博」では、営む人のアイディアや想いが詰まったサービスを受けられたり、こだわりの施設で独特な体験ができたりする宿を「ユニークステイ」と名付けて紹介しています。

「ユニークステイ」って実際どんなことができるの?
「ユニークステイ」って何がユニークなの?
そう思った方にぜひ見ていただきたい南予とっておきの「ユニークステイ」の動画を公開しました。

1.歴史とアート、レトロとモダンの融合を体感する|木屋旅館(宇和島市)
明治の創業以来、多くの文人に愛されてきた名旅館。廃業期間を経て2012年、歴史的建造物とアートが融合する改装を果たし、再出発。レトロとモダンが見事に調和する空間を独り占めしよう。



木屋旅館の詳細情報、予約はこちらから http://www.kiyaryokan.com


2.清流のほとりのロッジで、癒しのツリークライミング|森の国 水際のロッジ(松野町)
澄んだ空気と緑に包まれる人気ロッジの敷地で、ツリークライミングを体験できる。大木にロープをかけて約3メートルの高さまで、全身の力を使って高く、高く。心地よい達成感と眺望を味わおう。



森の国 水際のロッジの詳細情報、予約はこちらから https://morino-kuni.com/riverside-lodge/


3.テントで焚火をとことん楽しむグランピング|BBQ城(松野町)
BBQを楽しむ宿「BBQ城」。“城主”のBBQ侍が手がけるのは、滑床(なめとこ)渓谷に設営するアメリカンインディアンテントのグランピング。ジビエBBQや天体観測など自然体験を満喫しよう。



BBQ城の詳細情報はこちら https://www.bbqjyou-ehime.com
予約は電話にて TEL:090-6286-9689



南予にしかない、大人も子どもも心おどる一生ものの体験をしてみませんか?
きずな博公式HPでは、他にも南予の魅力を存分に味わえる「ユニークステイ」を紹介しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。