「えひめ南予きずな博」では、営む人のアイディアや想いが詰まったサービスを受けられたり、こだわりの施設で独特な体験ができたりする宿を「ユニークステイ」と名付けて紹介しています。

「ユニークステイ」って実際どんなことができるの?
「ユニークステイ」って何がユニークなの?
そう思った方にぜひ見ていただきたい南予とっておきの「ユニークステイ」の動画を公開しました。


1.内子の思い出に、自分だけのオンリーワンパンフレット|内子の宿(内子町)
内子町の伝統的な町並みにある、古民家をハイセンスに改装した4棟の「内子の宿」では、専属カメラマンが、宿泊者を撮影し、オリジナルパンフレットを作成。世界に一つの思い出を持ち帰ろう。



内子の宿の詳細情報、予約はこちら http://www.uchi-cocoro.com/
 

2.半島の絶景宿で「ヘラクレスオオカブト」をゲットする|瀬戸アグリトピア(伊方町)
宇和海の絶景を見渡す佐田岬半島の「瀬戸アグリピア」では昆虫界の人気者ヘラクレスオオカブトの卵と、飼育のコツをゲット。昆虫採集にもトライして半島の自然とたわむれよう。



瀬戸アグリトピアの詳細情報、予約はこちら http://setoagritopia.com


3.半島の先端へクルージング。佐田岬の名所と絶景をめぐる|民宿大岩(伊方町)
佐田岬漁港そばにある、海鮮料理に定評があるアットホームな「民宿大岩」では、景勝地・佐田岬灯台をめざすクルージングを。雄大な半島や多島美を眺めながら大海原を走る爽快感を体験しよう。

 

民宿大岩の詳細情報はこちら https://www.minsyuku-ooiwa.jp/
予約は電話にて 0894-56-0070



南予にしかない、大人も子どもも心おどる一生ものの体験をしてみませんか?
きずな博公式HPでは、他にも南予の魅力を存分に味わえる「ユニークステイ」を紹介しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

関連リンクはこちら